昨日片付けしていて処分しようとしたカゴ
ゴミ袋に入れたら案外かさばって
その上からいつものゴミを入れたら
案の定、縛れない悲しい

仕方なく一つは20リットル満杯
もう一つはまぁ次回でもいいかと。



そしたらお義母さん
「そんなもん、入るでいれやー!」
と無理矢理押し込んだびっくり


「カゴが邪魔してるから、入らなかった」
と言ったら

「そんなもん、今すてんでもいいんだわ〜。
まず猫のトイレの砂とか、腐ったり匂いがしてくるやつだけで」


まあ確かにそりゃそうだなと納得(^^;;

だけど私は捨てたかったんだ
いらない物を置いておくのが嫌だったの


それ、旦那に言ったら
「2袋にして出せばいいだけじゃない?」
としれっと。



そうなのよ〜私もそうしたいのよ〜
でも、貴方のお母さんは
それを許してくれないのよ〜

以前片付けして出たゴミを2袋にしたら
袋が勿体無いからダメだって…

も〜意味わかんなくてあせる

それで今は、みんながGWで親戚とか来てて
ゴミを沢山出される
だから普段より控えた方がいいって言うのよ〜



夫はパソコンから目を話さない。


それを見て
「あ、貴方にはどうでもいいことよね」

と言ってやったけど
顔色一つ変えなかったから
私も思考を切り替えた


「ほんっとに、どうでもいいことだわね」
この人には、何を言っても
通じないんだったわ(°ㅂ° ╬)





嫁の気持ちなんかわかるわけないでしょうねっ
ターケだわ(°ㅂ° ╬)




私はママの気持ちわかるにゃんショボーン


ありがとう(;ω;)