少し前に友達からランチに誘われた

その時は○日で決まって
時間も場所もポンポンと決まって
素直に嬉しかった♪


けれども昨晩母から電話があって
まさかの同じ日に
弟家族も含めて兄が私達も
一緒にランチをご馳走してくれると・・


わぁ〜どうしよう驚き
残念だけど私は先に友達と約束
しちゃったから、兄の方は断ろうかー
と思ってた(^^;;



だけど今日、友達にダメ元で
日にちを変更してもらえないか
聞いてみようと思った


こうゆう場合、ラインだと
気持ちがうまく伝えにくいし
こちら都合でお願いするのだから
思い切って電話してみた


本当に私のワガママだし
申し訳ないっていう気持ちを込めて
お願いしてみた



そしたら、明るい声で快諾してくれたので、
とっても嬉しくて
何度もお礼を言った


(*´ω`*)
有難い有難い♪


明日は友達の為に
プレゼントを買って来よう

ワンちゃんが好きな子だから
ワンちゃんグッズがいいかな〜🐶💕