凝り性というほど物事に凝らないけれど
ちょっとは齧りたい
やってみたいと思う私爆笑


昨日友人からもらった植物
いろいろアレンジしてみた




まずはポトスクローバー

このブラックの土は

富士さんの石?砂利土いれて

やってみた音譜


濁ってる水💦そのうち綺麗になるのか?あせる

わからんけど、様子見てダメなら

土は取り除いて水だけにしよう照れ




あとはこっち

多肉さんをしろたんのカップに植えたニコニコ



鉢のヘデラさん

だいぶ成長してきました





かわいいでしょウインクラブラブ



しろたん飛び出すハート大好き



お義母さんに家庭菜園、いつか やってみたいと思ってるんだ〜と話したら


庭を好きなようにやって

いいよ

と言ってもらってビックリ!ポーン



そんなに広くないけど

これでちょっとは夢に近づいたわ🎵


なんでも言ってみるのは大事だと知る



昨日の夜、自らここに飛び乗って

みんなを笑わせてくれた


鏡餅みたいw w爆笑飛び出すハート