昨日は運転免許の更新に行って来ました。

いつも物凄く混雑していましたが

令和6年3月19日から「優良」「一般」「違反」

「初回」の人は予約制になったおかげで、

とてもスムーズに終わりましたニコニコ


更新のハガキにQRコードがあり

そこから予約する仕組みです。


建物も新しくなってピカピカ✨



私は初めての所は迷子になるので


夫が運転して乗せて来てくれて


中も付いて来てくれたので良かったですニコニコ




道路沿いには、たくさん白い花が!


調べたら「こぶし」の花でした♪


帰り道、車屋さんにも寄ってくれて


「異常が見当たらない」ということで(笑)


とりあえず、どこも治す所が無いそうで(笑)


そのまま乗って帰ってきました∩^ω^∩



砂利の駐車場に停めているので


少し大きな石があって


そこで滑ったから、ハンドルが取られた?


かもしれません・・・



大袈裟にレッカーとか呼んじゃって、ごめんなさいって謝ったら


車屋さんも、夫も


「車は命を預けるものだからそれでいいのだ」


「少しでも違和感があったなら、いつでもお気軽にお声掛けください」


と言ってくれましたセキセイインコ青ラブラブ



なんだかほっこり(*´ω`*)



テキストを入力


ありがとうございますチューリップ紫ピンク薔薇チューリップピンクピンク薔薇チューリップオレンジピンク薔薇