寒い水曜日の朝
駐車場で畑作業のおじ様に会った

「おはよ〜♪」
にっこりほほえみながらご挨拶

おじ様もにっこり微笑んでくれる





「これ何〜?小松菜??」


と聞いたら


「もうー帰れ〜!」


と笑って言う(*≧∀≦*)



「おまえは、ホントに何にも知らんやっちゃな〜。これはな、そらまめだよ」



へーと言いながら育ってる苗を見つめる私…


「でもね、虫がいっぱい来るんだよ、ほら、ここ見てみ」



と言いながら、見せてくれた


注意苦手な方はスルーして下さい注意



アブラムシなんだって


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


アブラムシって菜の花とかにいて


黒いやつかと思ってたから、調べたら


いろんな種類があった


無農薬なので、見つけたら手で潰すんだそう


😱ヒーあせるあせる


毎回、知らないことばかりで


とっても勉強になりますm(_ _)m


虫は苦手な私


だから花も育てられない汗





おまえさんは、アホだけど


面白いわ〜(笑)


ホント、笑わせてくれるわ〜(笑)ゲラゲラ


家に居ても、こんなに笑うことないもんね


と、爆笑されてましたwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



車に乗ったらFM愛知から


流れた曲♪


この歌好きだった❤️


https://youtu.be/iVzwbb8H_cQ?si=MHoJbZKzUOJqKrs9



今日も笑顔でヽ(*^ω^*)ノ