めちゃくちゃどうでもいいことだと思いますが、ちょっと娘と話してたら
いろいろ思うことがありまして


で、なんか昔の変な?←失礼
彼のことも思い出してしまったので
ちょっと聞いてもらいたくて



この辺はみんなあるあるかもしれないけど
自分が好きなタイプの人からは
全然相手にもされず
何故か寄って来てくれたり
なついてくる人は全然タイプじゃない人ばかり


そうゆう人って何故か恋愛対象として見れなくて私からしたら、ずっと異性の友達だった


だから女らしさとかミジンも無かったし
なんかアドバイスしてくれちゃうけど
うっーせとか普通に言っちゃってたんだよね←極悪ww

それでもずっとそばに居てくれて
なんだかんだと
いろいろ私が困った時に
さり気なく現れて助けてくれたことも
いっぱいあった


なのに私は彼の好意に
全然気付いてなくて
素直にありがとうって
言えなくて
それどころか
変に意地張って突っぱねちゃって
別に頼んでないし!とか
言ってたんだよね


それで自分から好きになる人は
まあいろいろある人ばかりでw
ワチャワチャ目立つタイプじゃなくて
どっちかってゆうと
存在感が薄くて今の言葉で言うと
インキャって感じ


私の中ではインキャ🟰大人しい
っていう勝手な思い込みがあったから
「私はワガママだからこの人なら言うこと聞いてくれそうかも♡」
というバカみたいに妄想してた


ところがこれが間違ってた!
と気付くまでに、どれだけお別れしたことかww


インキャと呼ばれる人達(自分も含めて)は
こだわりが強い
それだからこそ、自分の興味のあることにはとてつもない時間とお金を使うことができる

ただ、私はそこまでじゃないから
そっちに行かれると、私は負けた気がして
めっちゃ悔しかったし文句も言いまくり
つい言いすぎて喧嘩して
「そんならもうイイ!別れる!」

と言ってサヨナラ〜👋


だって興味のないイベントとか
お店に連れて行かれても
全然ワクワクしなかったし
むしろ早く帰りたい
早く帰りたい・足がだるい・座りたい
そんなことばっかり考えてたから
我慢しろよって話ですけどね(笑)

好きな人の趣味に付き合って
一緒に楽しめるって
私にはムリだった(笑)


だから素敵なカップルを見ると
あーあの人もこの人も
すごい仲良しだなぁーって
みんな何して遊んでるの?
って本当に聞きたかったな
(怖くて聞けないけど)


だってそもそも何処にも行きたくないんだもん
面倒くさいから、ダラダラしてたいいいい

これが本音↑うぇーい

たまにお出かけもするけど
基本、家でできることをするのが趣味ですw

じゃあちょっと今から片付け
がんばりまーす♪
寝るかもしれんけど、ね🐈‍⬛♡