一昨日(四日)から仕事始めだった息子

完全に世の中を舐めてて新年早々ウダウダ

結局午前休をもらい午後から重役出勤w

まったく誰がこんな子を育てたのか?

親の顔を見たいもんだ目


やる気ないならとっとと辞めりゃいいのに

周りの方達にも迷惑かけてると気付いていない

が、ここはお口チャックで我慢我慢(^^;;


だけど帰宅後どうも様子がおかしい汗

「なんかちょっと顔色悪いね」

と言ったら実は朝から足やら手やら痛かったと

念の為熱を測ると37度!

それでも翌朝、どうしても行かなきゃいけないって仕事へ

あら、やる時はやるのね〜えらいじゃん👏

あたりまえだけどな


午後から義父のリハビリへ


待ち時間に、なんか嫌な予感がして


スーパーで一応、ポカリスエットや


栄養ドリンク・菓子パンなど買っておいた


義父を迎えて帰宅してホッとしていたら


夕方、息子から連絡が来た






あーあ、言わんこっちゃない(;ω;)


車だし、勤務地が遠いからめちゃ心配だったけど


気合いで1時間の道のりを、運転して帰って来た


もー事故したら洒落にならんて!


母ちゃんはヒヤヒヤ…(T ^ T)




「病院とか連れてってくれたりしますか?」


とラインが来て、当たり前だと返事


車の中で待機してる間も、どんどん熱は上がり


最高39.7にガーン


結果インフルエンザA型アセアセ


これにて5日間出勤停止魂


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないと思うと共に


私も気を付けようと思いました悲しい