YouTubeで作り方を教えてもらって
どうにか完成できました
ショートマフラーです


毛糸はDAISOさんの
こちらを使い



かぎ針もどこやったか?

記憶に無かったから💦

同じくDAISOさんで買いました(笑)



こたつに入って編んでいると

寒い午前中は、猫のイブさんは

こたつの中でネンネしてくれていますが


夕方頃は暖まったこたつから

出て来て、このようにお膝にオン


なんとも編みにくいスタイルに爆笑

もちろんこればかりはやってられないので

ちゃんと嫁業をしつつ


できたので装着♪



 


ああーなんかカタイ…💦


編みながらカタイなーとは 思っていましたが

やはりゴワゴワします

 

引き抜き編みという

編み方です


なんかムチウチにあった人みたいだわ

(´^ω^`)ブフォwww


というわけで半分に折って




うん、まだこっちの方が

多少はマシかも?泣き笑い



昨日から娘がまた東京へ

帰り品川に出るのに電車を間違えたらしく

最終の新幹線乗り遅れて

急遽夜行バスで帰ると…驚き


あぁ、カエルの子はカエル🐸笑




だじょ〜😆💕💕


いま、帰って来ました〜

やっと安心しましたm(_ _)m


ありがとうございました😊