毎月やっているガスの検針の仕事
水曜日の午前中に、終わる予定だった
でも、まさかのトラブルで、持ち越しに
会社にはもちろん連絡済みだけど
もう一度、木曜日の昨日チャレンジ!
そのトラブルとは
オートロックのマンション
ロック解除ならなくて
入れない(´•ω•`)
ことだった、、、
朝から勇んでリトライするも
何回やっても開かない
(´;ω;`)
あーあ、ガッカリだわ
ってゆーか悔しいわ
なんか負けた気がする私
本当機械に弱いのはわかっちゃいるけど
このモヤモヤした感じ
どうしてくれよう!?
なかなか気持ちを切り替えられぬまま
会社へ到着
事前に上司に電話で伝えていたものの
事務の方には、何故かビビられて(笑)
あたし、そんな怖い顔してたかな?と苦笑い😅
だって、私悪くないもん
管理会社がアホなんだー!
ちゃんと仕事しろー!って思いだった
でも、言うこと言ったし
やるだけのことは、やったから
もういいんだ
3時からは美容院へ
シャンプーが丁寧で
気持ち良くて癒された♡
傷んでいた髪もトリートメントで
サラサラになったけど
余計な一言にまた落ち込んだ
技術は良くても、人間的に残念な人だと思った


