昨日、一昨日と猛暑日の中
外仕事で疲れてたから
今日はゆっくりしようかと思っていたけど

先月目の手術をした友人のことが
ふと気になって連絡してみた

そしたら丁度、友人も
お盆休みが今日までと言う

しかも、私に連絡しようと思っていたけど
仕事かな〜と思い迷っていたって


なんてタイミング♪( ´▽`)
早速、ランチしよーって事になり
大急ぎで用意

外まで並ぶ人気のお店だから
用意しながらお店にも予約の電話をした




サラダバーにスイカもあったけど

私は苦手なのでリンゴとオレンジとメロン



ピザも取りに行って

この上で温められ美味しくいただけるスタイル




パスタは明太子とツナとおろしのスパ

さっぱりしているけど、明太子からの塩味もあって、めっちゃ美味しかった照れ


ドリンクバーも付いていて

私はお腹一杯でピザを残してしまったけど


友人がその残りと、おかわりもして

「食欲落ちた?」

とビックリされた驚き




今の私はセブンのり弁でも

全部食べれないあせる


米の量が多すぎる