先日、土用の丑の日を待てず

どうしてもうなぎが食べたくて

熱田区にある蓬莱軒さんへ



受付をすると45分待ちということでガーン

とりあえず熱田神宮へお参りに宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま








今にも雨が降り出しそうで

傘を持ってテクテク







なんかでっかい








心の小径というところを歩いてみたら


御神木みたいな大樹に遭遇



一礼して拝んでみた






雨は降らなかったけど


湿度が高かったこの日



何故かこちらにいる間は


暑くないと感じられました






鳥居を出る時に一礼すると



とてもさわやかな風が



私の身体を涼やかに包んでくれました




あー気持ちいい霧流れ星




思わずそう言ってしまった私(笑)





どうやらぐるりと全部回ったみたい



初制覇です照れ




そしてそして時計を見ると


ちょうどいい感じに40分経過口笛




テクテクと鰻様に逢いに


さっきより元気になる私(笑)てへぺろ







定食もあったけど鰻丼にしました

はじめての蓬莱軒さんお願い


味はそりゃ〜美味しいドキドキドキドキドキドキ

(でもぶっちゃけ、うちの店の方が美味しい。タレがイマイチだなっ)


ご飯が多かったけど、なんとか完食




大好きな🐢さんにも会えたし



ほっこりできましたε-(o´ω`o)💕