些細なことでイラつく。
落ち込む。


女性ならではのアレ前の
嫌なやつです笑笑




昨日は仕事終わりからの
久々歯医者←自分の



年末忙しくて予約をキャンセル
しちゃって


なんやかんやで
一ヶ月過ぎてましたわ〜!笑笑





からの買出しに行くも
麻酔のせいか
頭がぼーっとしてまして


🤣いつもかっ!笑笑




ハムとかベーコンとか
ウインナーとか
ピザ用チーズとか買ってる、、、、💧




メニューとかなんも考えて
なかったから
こうなったわけで・・・💧、



昨晩は在庫一掃セール❤️
やっちゃいました!



カニクリームコロッケ(冷凍)2個

ハッシュドポテト4個(市販品)

アジの干物2枚


豆腐とワカメの味噌汁




以上!
おしまいです笑笑






旦那は足らないと、卵かけご飯を
食べます。


これ地味にキツイ💦


もっと作れと
言われてるみたい・・・





そして朝も早よからお弁当☀️




{DFEFF530-8F7C-4403-9EB0-CC2D7B1512D0}



大雑把すぎて汚くて
すいません笑笑





この後、姑さんに
どーでもイイこと言われて
プチっと切れてしまいました
アハハ





ホント空気読めない人だから困る。


忙しい時に
話しかけんといてほしい。

毎回言ってるのに
しょーもないことで
あーだのこーだの言ってくる。




まぁしょうがないって
わかってるんだけどね。




年取ると誰でも
くどくなる。


同じこと何回も言う言う。




朝からごめんなさい。
みんなお昼ご飯も
いっぱい食べて


免疫力アップしましょーーー!



寒いけど
背筋伸ばして
がんばろうね❤️