こてちょんは、しっぽも割と長い部類に入ると思うのですが、
身長?も大きいです。立ったら、「ながいね~こてちょん」って感じ。
今日は、窓をあけて網戸だけにしていたので、
いつも以上に外の景色が見えるようで
思いっきり立ってます。
そして、外をみながら『キュンキュン』って
鳴いてます・・・たいちょが言うには「こてはスズメになりたいんよ~」
スズメはちょっとムリ![]()
こてちょんは、しっぽも割と長い部類に入ると思うのですが、
身長?も大きいです。立ったら、「ながいね~こてちょん」って感じ。
今日は、窓をあけて網戸だけにしていたので、
いつも以上に外の景色が見えるようで
思いっきり立ってます。
そして、外をみながら『キュンキュン』って
鳴いてます・・・たいちょが言うには「こてはスズメになりたいんよ~」
スズメはちょっとムリ![]()