こてちょんは、しっぽも割と長い部類に入ると思うのですが、

身長?も大きいです。立ったら、「ながいね~こてちょん」って感じ。


こて


今日は、窓をあけて網戸だけにしていたので、

いつも以上に外の景色が見えるようで

思いっきり立ってます。


そして、外をみながら『キュンキュン』って

鳴いてます・・・たいちょが言うには「こてはスズメになりたいんよ~」

スズメはちょっとムリかお