鳥取砂丘コナン空港✨(超低出生体重児 554g〜8歳7か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。



鳥取砂丘コナン空港


これだけ鳥取に通ってて、

ここ来たの意外に初めて。


なーちゃん、望遠鏡見たいけ

ど、500円玉しかないよ〜と

いうとスネ夫くんになったの

で、下の自販機で両替してき

たよ。


『上にヘリコプター飛んでる』


あなたが見るのは、その望遠

鏡ですから、、100秒有意義

に使って下さい…。




みんなで記念写真。りんりん

は、自動ドア、エレベーター

をすぐ見つけてはそこにダッ

シュして行くので、一緒に手

を繋いでおかないと、油断し

た隙に行っちゃいます。



テレパシーでもあるのか?と

いう位、速攻でエレベーター

を見つけるのは、僕らに聞こ

えていない音があるの…?




横断歩道で、ビートルみたいに

やってと言ったらこんな感じ…

みんなバラバラ、、(泣)


コナン好きには、下記とのセッ

トで行ったら良いかも?少し足

を伸ばして、水木しげるロード

も楽しいよ!



おわり



青山剛昌ふるさと館


水木しげるロード




【ゼンブヌードル】8食モニターセット