初めて友達と遊ぶ日✨ (超低出生体重児 554gで産まれた弟と) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。


今日は初めて友達と遊ぶ日。今まで

家に来てみんなで遊ぶとかはありま

したが、2人の友達が家に迎えに来て

一緒に学校で遊ぶんだって!


出る前からソワソワ…。リュックは

要らないかな?とかジュース持って

行って、他の人が持って来てなかっ

たら困るから…とかあっちに行った

り、こっちに行ったり。


『なんか緊張する〜』と言ってるの

を聞いて、なんか可愛いなぁ〜と思

いながら見てました。


私も小2の時、遠くの友達が自転車

に乗って家に遊びに来てくれたのを

思い出しました。同じようにソワソ

ワしてたなぁ〜…。


これから友達との時間が増えて家族

で遊んだりが少なくなるのかなぁ…

と思いながら見送りました。


なーちゃんが出掛けると家が静か!

平和と言えば平和だけど、成長する

につれて色んな変化が起こります。

嬉しくもあり寂しくもあり、何とも

複雑な気持ちの今日この頃。



おわり