2021 チャンネルアイランズ アルメリック ツインピン(002)✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

新会社となったチャネルアイランズサーフボード新CEOにブリット・メリック就任。3世代で受け継がれる技術



アルメリック ツインピン、7月の終わりに

入荷予定でしたが、オーストラリアから入荷

予定が立たずキャンセルとなりました😱💦


しかし、8月半ばにカリフォルニアからの

入荷予定があり、そちらにして貰うことが、

出来ないか?との連絡がありました。



色はベージュからグレーになるけど、金額は

オーストラリアシェイプのままの金額で良い

との事でした。実際には、16,000円ほど、

USシェイプの方が高いので、まぁそんなに

急いでる訳でもないので、まぁいっか。


海外からの入荷予定がズレるのあるある。

前もオーダーして、半年しても来ない!みたい

な事もあったり、頼んだサイズと違う、FCSで

頼んだのに、フューチャープラグだったり…


まぁ気長に待ちましょうか。。。