蒜山ジョイフルパーク✨ (554gで産まれた弟と) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。









少しフライング気味ですが、蒜山ジョイフル

パークに行って来ました。ご飯食べるとこが

ないのが気がかりでしたが、何とかあるもの

で大丈夫でした。


乗り物も空いてて、りんりんも沢山乗れました。

待ち時間が長いとまず無理なので、今回は、

りんりんの為のお出掛けみたいでした。パーク

内の音楽がうるさいようで、耳を塞いでます。

30分位で慣れました。


2年前に、リュウソウジャーショーを見に来た

時に比べると、なーちゃんもジェットコース

ターに 2回も乗れて(乗らされて)満喫して、

楽しかったね〜!と帰りも言ってました。


久々に家族でお出掛けしましたが、いつもの

生活が、いかにありがたいか分かりました。

次はどこに行けるかな?