こんにちは!✨ | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

はじめまして、管理人のhiroと申します。

この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲し

かったもの」を見つけていただいてありがとう

ございます。現在、スノボで鎖骨骨折中、サー

フィンは出来ませんが、6月くらいから復帰出来

るかと思います。普段は、日本海、鳥取のビーチからリーフまでをチョロチョロしております。


秋口から春先くらいだと大体コンスタントに波

あります。こちらは、穴場ですと土日でも貸切

状態の時もありますし、水もきれいで最高です

よ!復帰しましたら海の画像やボードをもっと

紹介して行きます。


出来る限り更新したいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します。


banner_02.gif ・・・いい波あるよ!