ライジングって…(;´д`) | ヒロのちょっと大きな独り言

ヒロのちょっと大きな独り言

のほほぉんブログかなぁ           ♪イエー●´∀`)ハ(´∀`●イエー♪                     よかったら相手してちょ♪



自分の好きなマンガのひとつに
「孔雀王」シリーズがあるんですね





この度
新シリーズ「孔雀王ライジング」1巻がめでたく発刊と相成りましたですよ





いままでのシリーズは全て集英社



で、
今作品からは小学舘からと
出版業界の様々ないざこざをばを感じずにはいられない
個人的にはちと寂しい発刊となりました





前シリーズも中途半端な打ち切りで
完結すらせずに新シリーズ突入ってのにも
怒りを通り越して、もはや悲しい限りですよ…






つか、
いままでのタイトル(副題)では
「退魔聖伝」とか「曲神記」ってな具合だったのに
『孔雀王ライジング』って…(;´д`)マジスカー





ま、
大好きな孔雀王シリーズがまた読めるってことだけは有難いですけどねぇ♪





ヒロ








Android携帯からの投稿