((((;´Д`)ハァハァ | ヒロのちょっと大きな独り言

ヒロのちょっと大きな独り言

のほほぉんブログかなぁ           ♪イエー●´∀`)ハ(´∀`●イエー♪                     よかったら相手してちょ♪


まずはじめに

ピンク記事ではありませんよ♪





前記事で述べたように
今日は午後からですが休日出勤でした



午後からだったものの
すぐかたずけられる内容の仕事だったんで

そそくさと終わらせ
リニューアルしたての「川崎ラゾーナ」へ出向いてまいりましたよ





川崎駅の改札を出て嫌な予感…





Σ( ̄□ ̄;)ハッ





な、なんじゃこの人・人・人は――――っ!!!





数多くある店舗の3つしかまわってないのに
仕事以上に(異常に?)疲れてしまったなりよ…


あ、ちなみに
ディーゼルとバナリパとZARAね♪





はぁ…

久しぶりにあんな人混みを経験してしまった…





でもデートとかでいったんなら
楽しかったんだろうなぁ…ブツブツ…





ヒロ







Android携帯からの投稿