3ヶ月ぶりの台北茶道稽古 | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

3ヶ月ぶりの台北での茶道稽古でした。




お水も使わずお茶も飲まず、お菓子はお持ち帰りです😅

それでも久しぶりに会えた夫以外の人、
病院と食材調達ではない用事にちょっと興奮😆


💖楽しい時間でした。






台湾新規感染者は 国内4人となりました。

レストランやカフェでの内用もok
(夜市はお持ち帰りのみ)

となりましたが

内用する人、とーっも少ないです🤣


私もそろそろ
カフェや
かき氷を食べに行きたいのですけどね


いやいや、台湾の皆様警戒心強いです🇹🇼