誕生日イブ | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

我和我先生明天都過生日

誕生日イブは今年最初の茶道稽古で始まり
社中仲間からフェイントでお祝いしていただいたり、
先生と和菓子職人の楊さんから特別に
【山羊座】の練り切りを作っていただいたりと、
思いがけず照れ臭くも嬉しい時間でした。







その後、着物仲間のMさんとお互いの旦那さま達も合流💖


絶品ハンバーグを食べに鶴田屋さんへ。





こちらでもMさんの旦那さまからサプライズのケーキが登場🎂 



年齢分のろうそくを立てたら火事を出しそうなため😅2人なので2本💖
一本ずつ、吹き消しました😆


社中の皆さま、
Mさんご夫妻、ありがとうございました💖

お祝いされて、すっかり終わった感満載ですが…
本番は明日🎂


生まれたこと
出会えたこと
生かされていること
全てに感謝し、また1年を始めたいと思います💖