ご報告 | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。








11月末に、台湾にお引越しします‼️


We move to Taiwan from Thailand







バンコク生活は、ほんっと面白かった😆💖💖💖

此処を拠点に様々な国にも出かけられました。






タイで出会ったりご縁のあった皆様のおかげで、この5年間楽しく過ごし、チャレンジする事が出来ました。

本当にありがとうございました。













次は台湾という新しいステージを楽しみたいと思います。



台北の皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m







ラジオDJも、来週の月曜日、火曜日で一旦卒業です。


本当に楽しかった♫

ありがとうございました😊












11月半ばまでは不在となりますが、中旬から末日まではバンコク内にて、ちょこちょこご挨拶など、顔出しをするつもりでおります。

見かけたら声をかけてやって下さいまし(笑)











生放送終わりで、すり寄ってきてくれた、ねこちゃんチュー






本来ならば、
お一人お一人の方々に個別にお知らせすべきこと、

ブログやSNSでのご報告となりました事をどうか、ご容赦下さいませ。