南国の動物園 ② | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。



全く期待していなかった


ドゥシット動物園

(สวนสัตว์ดุสิต)




ご一緒したのは

タイ歴10年、新婚妻 Cちゃん。

(ご主人はタイ人で、今日はお仕事が忙しくて来られなかったそう)


タイ語も英語も堪能で、動物園にも1人で何度も来ている、という
彼女のおかげで、結果とっても楽しめました♫
(ガチャガチャでとった恐竜?を手に)



すごいな!と感動したのは

ちゃんとしてること。

ナメていました…ワタシ。

看板は古いけど




入り口上の

通路


看板





動物達との、距離が近い‼️



カバさんにエサがあげられたり




きりんに感動したり





熊可愛すぎ💖


剥製みたいに口あけたまま、の
生きたワニ🐊




カメさんが優雅に泳いでいたり


もうね、
感動しまくり‼️
癒されまくり!





写真撮りまくり、あっと言う間に2時間くらい経っていました♫

疲れたら 園内を走るトラム(25バーツ)に揺られ…。


本当に
何年ぶり??という
動物園、楽しみました。


閉園なんて寂しすぎるー

今月末までなので、時間が作れる方には

とにかくおススメです‼️


Cちゃん、ありがとうございました😊