モリタマミ 先生 みたび! | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

マミ先生とは2年前にお会いして、着付けのブラッシュアップレッスンを受けたのが始まり💖



でもその前から、そのスタイリッシュさや、襟元をはじめとする着付けの美しさに惚れ込み大ファンです(*≧∀≦*)


見て‼️
このトータル的完成度。

オトナのカッコ可愛いゆかたの着こなし‼️

香るエレガンス‼️





着物着る
素敵な人

この人

という個性やカリスマ性や、
特別感…



私なりに模索中です(*≧∀≦*)





なんと 同い年びっくり
可愛いすぎて
食べちゃいたい(笑)


今年2月には京都でおデートもしていただき、今回は3度目‼️



私の
マミ先生LOVE❤️は止まらない‼️(笑)


明日はマミ先生、


ラフォーレ原宿に出没するそうです(*≧∀≦*)









マミ先生のレース羽織

コチラ



2年前に一緒にブラッシュアップレッスンを受けた華ちゃん💖(写真右)





東京2日目も
大充実、ありがとう😊💖