11月15日は着物の日 | 帰ってきた hirokimonon 〜南国10年からの本帰国4度目の結婚生活と着物のこと〜

帰ってきた hirokimonon 〜南国10年からの本帰国4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、5年。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴ってきました。
2024年日本を拠点に再出発

なにやら着物好きの間で、流行っているアプリ。
タイはまだ服喪期間なので自粛の思いと、iPhoneがあまりにも古過ぎて、アプリがダウンロード出来ず、断念…していた。


京都織物卸商業組合のつくった、「きものの日ブック表紙アプリ」
広報ツールという事だけど、ハマるハマる(笑)
Facebookのきものグループでは皆さん
なりきり!
我慢出来ず、私もなりきることに!(大爆笑)

普通なら採用されることはない大手きもの雑誌の表紙を飾れてしまう\(//∇//)\
昭和のバブル期を過ごしてきた私にはなかなか刺激的。


皆さんもいかが?(笑)
{A7718FF0-5EFF-4EED-805B-0130BC28F95B:01}

{7C41A44B-6817-4FB1-964A-1416C00C8B7F:01}
{D27E291C-9CFD-4B35-A7DD-55329B07F72C:01}

{BD4CFD17-0457-4FC6-AD2A-BF2AD86971B6:01}

コレをやりたくて、深夜iPadのiosをバージョンUPしてしまった…。