病院を定年退職して

はや、4年

毎日、通帳が目減りしてブルーな気持ちですが

自分らしい活動も中々楽しいものです。


先日

一年がかりで冊子を出版しました。


いつまでも自分らしく過ごすために〜


この本を片手に

地域で講演会を開催できるように

営業活動を開始します。

せっかくだから

国立国会図書館にも

送って保管してもらうことにしました。