3月下旬に 

徳島から高知を巡り

1番から43番札所を巡ってましたから

今回は、愛媛、香川を中心に44番から88番

まで巡る予定でしたが…


1週間は余震の恐れがあるとの事!


山道も多く

落石のリスクもある??とかも

考えましたが…


それより

自宅に長男だけを残してましたから

緊急地震速報が聞いたら

心細いだろうと思い

一時帰宅する事にしました!


でも、往生際が悪く

宿の近辺だけはしっかり参拝


その後

しまなみ海道を通り広島県へ

しまなみ海道は中々の絶景!



鯛めし! 美味でした。

瀬戸内塩レモンソフト


今日1日で

休憩込みで約9時間の運転

自分史上最長となりました。


そういえば

3月下旬に四国に渡った時

台湾で地震があり日本にも津波が来ると

騒がれました。

そして今回の地震


まるで

私が地震を呼んだ?


どうしよう

四国出禁になるかもしれん(*^_^*)