新年明けまして

おめでとうございますm(_ _)m

拙い個人ブログではありますが

本年もよろしくお願い致しますデレデレ


今年もミニッツ ボディ職人として頑張りますニヒヒ



新年2日

初サーキット走行の予定です。

今年の目標は


この2号車MM2シャーシの
KEIHIN HSV-010でまともに走れるようにセッティング出しをしたいと思います。


こちらの1号車MMシャーシの
レッドブル マクラーレン12Cは
相変わらず絶好調なので
この状態をキープ♪

最終的にはMM2シャーシは上手くセッティングを出せたら
HSV-010からNSX COMCEPT-GTにボディをチェンジしようかと思ってます。

ちなみにセッティングが出ているMMシャーシにこのボディ↑を付けてほんの3周だけサーキットを走らせて見た感想はとてもいい感触ては有りました。

ちょっと勿体ない気がしますが
このボディは走行用にします。

あっ、その時は新たに手に入れた
このホワイトボディが
KEIHINカラーで完成してからの話ですけどね滝汗
まだまだ先ですてへぺろ

つづく


おまけの話

先日、NSXのオートスケールボディとホワイトボディを購入しに行った日
常連さんの
MR-04Evo2のナローシャーシでボディはスープラの状態のマシンをドライブする機会をいただきました♪
04って良く曲がると言うのが第一印象
終始スムーズな走行で
セッティング次第なのでしょうけど
S字ヘアピン(ほぼシケイン)を切込んだだけ曲る♪
難なく普通に曲がっていくのでした。

ウウッこれは欲しい......

でも、導入は......予算の目処がつかないので
しばらく無理っぽいなぁ絶望アカン

百萬、千萬単位のアンダーマネーってどうやったら作れるか、
地元の自○党○倍派の議○さんに聞いてみようかしらニヒヒウヒヒ

おわり