いつもならホワイトボディなんですが

今回はミニッツのASC(オートスケールコレクション)ボディを購入しました♪


1:27.52 Scale Auto Scale COLLECTION

No.MZP249KN●5800
KEIHIN NSX COMCEPT-GT 2014.....?

てへぺろ

ハイ😁既にお気づきの方、大多数(笑
KEIHINカラーはこの NSX COMCEPT-GT2014のカラーバリエーションには存在しません。

本当に再販され購入してきたのはこちら↓
RAYBRIG NSX COMCEPT-GT 2014
コレやっぱり格好いい♪です、
このオートスケールは買うかどうか迷ってたんですが実物見たら即買いしちゃいました。
そして私はコレクターではないので
自宅に帰ってから惜しげもなくシール剥がして速攻で開封(笑

ダミーシャーシそのままにボディを載せ替え↓
ご存知かと思われますが
このカラーリングのボディは販売されてませんので限定1個(笑)の
オートスケールボディ風のNSXか完成です
\(^o^)/




ケースが光って中身が良く見えないので
再開封!
※奥にシャーシ取られたレイブリック号の姿が....
ハイ、これでようやくこのボディで使いたかったホイールが手に入りましたよ♪
※ちなみに今回再販のホワイトボディにホイール付属してるかもって話は
やはりその京商の案内チラシの誤植
付いてませんでした、残念...チーン

そのホイールですが........?!
んっ?
コレが実車のホイールです。
ミニッツのホイールって実車と同じこの形↑
って思ってたんですが
そのミニッツのホイールがこちらです↓
(・ัω・ั)ウーン
くそ!
良く見れば
違うじゃねえか(笑
前にHSV-010の時にも
似たようなことが有ったなぁ.....
意外と違うのね.....チーン

まぁ今回、デザインは多少、ディフォルメされてるけど同じっていえば同じか?滝汗

でっ我が家の私のお気に入りボディ達の図↓
※ここから下の画像中のKEIHIN HSV-010は
京商の限定オートスケールボディでは有りません

一番上のKEIHIN HSV-010と
一番下のレッドブル12Cは未走行のスペアボディになります。
コレが有るので
上から2段目のレッドブル12Cと
下から2段目のKEIHIN HSV-010の各ボディを気兼ねなくサーキットで走らせる事が出来ます。

そして真ん中のKEIHIN NSXのスペアボディは.....
今回オートスケールボディといっしょに再販された
このホワイトボディも手に入れましたので
また折を見てKEIHINブルーに塗装して製作しようと思ってます。


最後に、
今年も24hを切り残り僅かとなりました
このブログが本年最後の記事になりそうです。

皆様良いお年をお迎え下さいませ♪