100円ショップで物色中に(笑

ようやく見つけました。


床にひくウレタンマット

約30センチ角の物が2枚で100円♪

色はブラック!

色がブラックのやつなかなかお目にかかることはなくお初!

9セットしか無かったが全部購入(笑

ちょっと考えがあったので

同タイプのホワイトのマットも5セット購入♪


もっと欲しかったので有るわけないなと思いつつ話しかけたら対応が塩対応?あまり調べるの乗り気じゃない、アルバイトのちょっと前はお姉さんを捕まえて調べて貰ったがやはりこの店舗には在庫が無いとの事だった、


その後、もう1店舗同系列店に行ってみると

ブラックのやつが有ったので必要な枚数購入したった。

家帰って取り敢えず裏返しで繋げてひいてみたよ↓

全部で48枚
約2.5mx約1.8mの大きさになったので早速ミニッツ走らせてみたがグリップは問題なし♪
ちょっと滑る?

お家でタイヤやサスの調整後の変化等の確認はなんとか出来る感じ大きさになったが、

この大きさだと全開走行ってなわけにもいかずなんか微妙大きさだね(笑
レイアウト次第か?

マイホームテストコース完備になったよ(笑