6月も残り約1週間、


今月の予算(お小遣い)は

全てガスブローバックエアソフトガンにつぎ込んで

調整&リペアも無事に終了♪
激シブの
BERETTA 92FSになりました酔っ払い

でっ、
来月はミニッツに予算確保だ〜ウインク
手始めにボディの制作から??って
走らせるんじゃないんか〜い?(笑

マクラーレン セナのホワイトボディを手に入れてこの塗装仕上げだ↓
はい♪私の定番↑
おなじみのマルボロカラーなんだけどね(笑
でもこのカラーリング
少し待てば京商からカラーバリエーションで発売されちゃうような気がしてます。
迷うな〜少し待ちます

取り敢えずレッドブル12Cを走らせてと.....

このP1ワイドボディに合わせたシャーシをぼちぼち作って行こうかなと思ってます。
パーツ少しでも安く中古パーツ探すためにヤフオクをみてたら
あの前から欲しかったボディが出てるじゃない♪

落札出来たら嬉しいな♪