グルグルさんと

クラさんの

カウンタック祭りに便乗して?

1人カウンタック祭りですニヒヒ/

お二人のカウンタックカッコいいですねぇ♪

良いお手本を見せていただいて大変参考になりましたデレデレ/



結局、ロールダンパーを取り付けたくてもこの社外アルミモーターマウントに使えるオプションパーツ手に入らないんですよチーン

※因みにピッチングオイルダンパーは何とか付きそうなんですが付けるとボディが載りません

いろいろ考えてみたのですが一番大事なプレートを支えるポール部分の太さが手元に流用出来そうなパーツもなく上手く取り付け出来ない社外RMアルミモーターマウントより

取り敢えずロールダンパーが取り付け出来る

純正RMプラモーターマウントに戻し再調整しました。

これも出来るだけ低く付けられるように
購入してきたパーツとうちに有ったパーツを
切って
貼って
削って
ポールの高さを調整を調整してようやくボディに干渉しないようになりました。
↑この部分が純正プラと同じ形のアルミモーターマウントが手に入りませんでしたのでこの状態で様子をみようと思います♪
あと、テフロンシートFRPプレートに張れば完璧?と思われ、あとピッチングダンパーをどうするか?ですな😀/
前回よりは走りそうな予感がします(笑

↓モーターマウントやモーターが丸見えですが
私的にはミッションケースに見えて格好良いかと?
マフラーが片方しか無いのは何とかしないと
いけませんねニヤニヤ
現状、直6エンジンツインターボ?のカウンタックという事で(笑
結局、ホイールオフセットは
フロント
ナロー+0.5

リア
ワイド+3.0
この状態でサスがフルバンプしても
タイヤはボディにギリギリ接触しない感じです。
これが前回はフルバンプしなくても
少し当たってたようでして
今回はホイールオフセットはそのままで
フェンダーの内側とフロントの上側に有るフロントウインドウの固定部分を削り調整してみました♪

さて
これでちゃんと走るのか?
ε=(ノ・∀・)ツ

つづく

↑凄いカウンタックシャーシがいっぱいです

ウインク/