中古のVSRを手に入れました♪

それも一番欲しかったGスペックです、

前から欲しい時がたまに有りましたが(笑
う~んニヒヒ?形と言うか....
きっかけがなく手に入れる事はありませんでした。
外観がもっとM40A1とかレミントンM700に似てたらこの性能ですからもっと早く手に入れてたかも?です。

 尚、うちは予算が無いので後からいろいろカスタムするのは無理です(ヾノ・∀・`)




 こう言う形好きですが

 性能がマルイには敵いませんねニヒヒ


今回のぶつ
初速を測ってみると
適正ホップで90m/s前後で
ホップを掛けすぎると初速は落ちて行きます。
中古としてはかなり良い初速ですね....

悪くはない数値だったので
悩みましたが調整してみたっす♪
結果、ウインク/
はい、適正ホップでこの数値が出ました♪
※因みにホップを掛けすぎると
初速は落ちて行きますので
初速オーバーは有りません♪

このVSRはエアブレーキピストンヘッドが標準なのですね。
オミットも考えましたが今回はそのままにしておきました。

かかった費用は0円
スプリングもノーマルのままです。

尚、どうやったかは
敢えて説明しません。
ごめんねデレデレ
※構造が単純なので良からぬ改造を防ぐためです

ここで皆さんに質問です。
このVSRのレシーバーですがアルミの切削アルマイト仕上げの社外品に
交換してありまして.....
こんな感じで↓
廃莢ポートが無いんです滝汗
シリンダーと当たる部分にテフロンのリングが2ヶ所入ってまして
コッキングが軽くなる?みたいなカスタムレシーバーなのでしょうか?

ケースレスカートリッジの
エアガンなので廃莢することも無いので
おもちゃとしてこれで正解なのですが....

メーカー等ご存知のかた
教えて下されニヤニヤ/