少し前にエアコキショットガンを手に入れる機会が有りました。

二種類有ったんですが

こっちにしました。

多分?CYMA製のBenelli M3(M4)フルメタル外装のエアコキショットガンです。

 ストックはベネリM4ですが

ストック以外はベネリM3なのが気になるお年頃です😅



フルメタル外装でフル刻印仕様です。




コッキングすると廃莢ポートが連動して少し開きます。
試射してみると初速は3発発射で約65m/sと標準的な初速でした。
飛距離は約35メートルくらいに落下ですが国産品と比べると少し弾が散るようです。
これは↓

これを↑組んでみたいのですが.....

その前に外観で気になる
ベネリM4のストックですね
見た目は好きですが本体がM3なので
やっぱり固定ストックのスーパー90ショーティの形にしたいかとニヤニヤ
このストック↓ 
エアコキショットガンを私がサバゲで使うかと言うと......
多分使わない?
と言うことで微妙にお金を掛けたくない銃です(笑
因みに
マルイみたいにラバーコーティングされてないので滑るのでコッキングしずらいし見た目がチープなのがマイナスポイントです。