はい♪
4回目となりました
我が家のミニミを近代化改修.....と言うか
現代風に外装をしてみる
いよいよ最後です。

元はこれね↓

でっこうなりました↓
予算の関係でフロントサイドとアンダーレイルは直接フレーム取り付けてになってます。
これはミニミの特殊部隊用のMk46SPWと同じ取り付け方と同じかな?
本物見たこと無いんで(笑)
わからんです。

まぁ家のSTAR(ARES)製のMk46もそうなってるんで多分そうなのではないかと......

あとフロント周りで気になるのはガスブロック下側とバイポットですね。
これはおいおいね(笑

さて、作業自体はプラ板切り出してコの字に接着して色塗って組つけて完成です。

開口部より長いサイドレイルはネジが切れてるスチールプレートで挟んでネジ止めなので
そのまま組つければ強度は保てます。



組み込んでいくと↓

色は違いますがまぁこんなもんでしょ(笑
プラ板使いましたが強度は問題なしです♪

どうです?

これ本物ね↓

雰囲気は出てるでしょ?

さて今度はどこいじろうかな?(笑

おわり

※オマケ
このタイプストック出ないかなぁ?