やはり・・・その時の心情<直感なのか・・・
訪問有り難うございます。今日まで、つくづく人生はわからんが、上手くできていて、できていない。なかなか難しい。なにを成功というかは、わからないけど、成功し続けている人は、やはり、直感を信じよという。なんか、わかる。私は、成功者ではないが、ここ最近また、直感信じて良かったぁと思う事が多々ある。「やはりな」と片や望む展開になっていない、側からみてて、そういう展開になったかと思うと、あの時感じた直感は間違いじゃなかったと思う。しかしだ直感が働いても、その時の状況と心情がある。そうなると「直感<その時の心情」になって、判断するが、それが後々「ああ😭」って、展開になる。その時の心情≦直感の≦の「=」がないんだよね直感≦その時の心情の≦も「=」がつかないんだよねなんでよ・・・心情は「情」がつく。これ大事な事だと思うんだけど、でも、足引っ張ったりするんだよ。上手く展開して行く時って、「直感」なんだよねだから、その時の心情<直感なんだよね。わかっているんだけどね・・・でも、そうしない時あるんだよ多分恐らくそれは怖いんだよ。なんか、周りを困らせるとか、迷惑かけるとか、嫌われるんじゃないかとか、そういった事で、自分にブレーキかけちゃうんだよな。それじゃあ、進化や変化が起きないんだよねもう、今までの経験でわかっているのに、それなのにブレーキかけちゃうんだよやはり、怖いんだよ。ほんとしかし、そうも言ってられない自分の人生なんだから、1度しかないんだからほかの人の直感と自分の直感は違うからね。それで、衝突しちゃうけど、恐れちゃ駄目ねそれにしても、「≦」にはならないのは、腑に落ちない。なんでなん?「=」付いてもいいじゃん。なんで、「<」なのよああ、もどかしい「その時の心情」って、周りの状況や他人がいるからそうなるんであるからね。しょうがないんだよね。他人は、「自分」じゃないから兎に角だ、その「怖い」を少しずつ削っていかないと、駄目だなまた、新たな目標ができた少しずつ、階段登っていこう。最後まで、読んで頂きまして、有り難うございます。感謝🙏✨