7月になりましたね(^^)
6月が去ましたね。もう、一年の半分が終わりました。早いですねー😁それにしても、今の気候、このジメジメ感、生活しにくい😩洗濯物の乾きが、悪い😔そりゃあ、自動販売機で飲みたい冷たい缶コーヒーを飲みたいと思って、お金入れて、ポチっと、押したら、違うコーヒーが出てくるし😑手に持っているコーヒーの後ろの、缶コーヒー飲みたかったのに、此奴が出てきた( ̄▽ ̄)お昼贅沢してみました。トンカツです💖💖💖FBやLINEにあげたら、コメントにオススメのトンカツ屋さん教えて頂きました。有り難うございます😊データ整理してたら、懐かしい写真が出てきました。これ、いつだっけかな🤔確か、5年前ぐらいだったような気が🙂なので、芸能系の記事は特にありませんが、残りの半年もよろしくお願いします。最後まで、読んで頂きまして、有り難うございます。最幸✨