訪問有り難うございます。


これも、彼のおかげ①
これも、彼のおかげ②



何故、橋に群がっているのかというと
{8D45B0A2-6A16-4F27-B838-38AF44E70248}

こやつが、いたから。

なんでしょうね。この鳥?

{731934B6-7A18-46D0-BD4E-0274B56FCCC8}

{5453A9C2-E37E-4C80-A4F4-5D8E43A66AC7}

祇園四条に戻り、食事。
実は、上の写真の所では、してません。
したかったのですが、お高い😧
次は、ここでしたる💪✨


{93366F54-C541-4784-8177-8B94CACAA799}

実は、この写真、何故とったかというと、看板が東京と違ってたので、牛丼の松屋も、コインパーキング「TIMES」も違うんですよ。
写真ないけど、バッテリー切れちゃったんですよねー😱😱😱

{A9CF9432-93DB-4198-9F4E-341A7BF59FF4}

{F6882A07-79E8-4FE7-8396-CAB283CD2196}

いきなり、夜、何とか充電して、復活しました。
以前、きた時、夜行バスで帰る時ですが、バスがくる2時間前が意外にも、大変。
なぜなら、行く所がないから。
観光はできなくないですが、朝早くから、動いて歩いて歩いて歩きまくりだったので、友達が結構限界。
俺も疲れたので、銭湯で、閉店まで居て、後は、ぼーっとしてました。


写真が撮れなかったのですが、祇園の脇道を歩きまくって、街を堪能しました。


あまり、東京から志事以外に離れない身なのですが、こういった時間を過ごせたのも、仲間のおかげかもしれない。
そうじゃなきゃ、観光もしないし、日本のいい所、一般の人は知ってるのに、俺は知らない場所がこんなにもあった事に気付かなかった。
発見発見発見のオンパレード。

感謝している。


また、いい報告ができるよう、何年後になるかな?また、5年後以内には、行きたいと思いました。

これからも、頑張ります。


最後まで、読んで頂きまして、有り難うございます。
最幸✨