訪問有り難うございます



続きです。

「これも、彼のおかげ①」


温泉入る事が出来ず、観光をしようと
{A22D6963-3584-4666-AC54-E193B0EA6258}

{5406EBA8-D537-42F7-B7CC-EEFA9860FD14}

観光名所にもなっている、渡月橋、倉木麻衣さんの唄にも、あるようで😁

{138E2156-0B09-49A1-B488-3C89F831377D}

渡って奥に行ったら、なんと発見👍✨
もち、入りましたよ。

{801489B9-7B26-434C-8A41-407827C2E2D6}

{A1408139-B0AC-46FE-9E03-3ACC106CC269}

嵐山線路面電車、やはり、前で腕組んで仁王立ち😤


{8E76B757-FDD6-4DDD-920B-0EC435507FA4}

{631A7B4A-C1AD-416E-B67B-6C9E62C2B7B5}

二条城🤔
修学旅行に行った覚えが全くない。世界遺産にもなってるみたいですが、今回はスルー何故なら🚶

{28E9F644-8481-4800-9764-E91C5FAF41AB}

目的ココ😁✨
そう、ラーメン屋さんです。
ネギラーメンが有名らしいが、それだけじゃない
そのワケは、動画でお楽しみください。



はい、楽しんで頂けましたでしょうか?

本当に、熱かった😵
そして、ビックリ😶
ちゃっかり、動画を取れるよう、店側が用意してるし😁

味に関しては、個人的に聞いてください
よく「教えてくれる」ご主人でした😆


{42638929-251E-41BA-9888-CE0CEBE9D369}


{2C306F35-B194-4C63-84DA-B4B9423DFF9C}

友達が行きたい言っていたので、酒造へ


上の三枚は、佐々木酒造
下の3枚は、キンシ正宗の町屋麦酒醸造所
{BADD57CB-CD2F-4440-8B65-44215FA41780}

{BC3909B8-D393-410F-9374-448466BF7D2B}

{E131C2DD-A0FA-4228-970B-B79B2929587B}

自分は、ビール派なので、このビールは、本当に気に入りました。友達におみあげとして、送りました。



{FCB82934-6355-4EAC-9EB1-1B9F5BE5D7DA}

そして、サスペンスドラマ、西村京太郎さんシリーズで、十津川警部が舞妓さんと会う、その度に事件がおこる名所😄

{CDEBF55B-9FFD-42EB-8348-503DF28F9677}

巽橋(たつみばし)人がめちゃくちゃいて、いい写真が撮れず😲
その理由は、実は

写真が貼れなくなりましたので、「これも、彼のおかげ③」を読んでください。

有り難うございます。
最幸✨