この前の23日に、日暮里プロモボックス
photo:01



に、起きまして、芝居してきました。

内容は、以前、自分が所属しています、Tbfのスタジオでやった作品をやりました。

お客様も楽しんで頂けたようで、嬉しかったです[みんな:01]

最後に、しゃしん
photo:02


右からBULLさん、俺、藤山くん。



そして


photo:03



なんで、俺の時は、ソッポむくんだ


その後、Tbfメンバーで、打ち上げ会議
photo:04


左から浅井ケンスケ、庄司邦子、俺、タカマサユキ。

これからの活動や目標を熱く語りました[みんな:02][みんな:03]


最後まで、読んで頂き有り難うございます。


iPhoneからの投稿