5月16日に、自分が所属している事務所のスタジオで、イベントがありました音譜


三國連太郎さんの映画を観て、偲ぶ会。







三國連太郎さんの代表作品、
「ビルマの竪琴」を観ながら、飲みながら、演劇論を交わすというイベント。

そうなってしまうイベントでしたニコニコ音譜





この映画、始めてみましたが、この演技はこの人達にしか、この人達の時代の人達でしか、出来ないなと思いました。

リアルな時代に出来た映画がですからね[みんな:01][みんな:02]






最後に、記念撮影
photo:01


今回は、第一回もあって少人数でしたが、かなり濃いメンバー。

元ハリウッド俳優が二人、ハリウッドアクタースタジオで勉強してた人間に、今、放送されている日清カップヌードルのCMに出てる方(メインだよf^_^;)集まりました。




なんじゃこのメンツとばかりにあせる


楽しいイベントでした。




次回は、松田優作さんの「太陽に吠えろ」を観る会です。


実は、松田さんが死んでしまう回、どんな内容か皆さん知っていますかはてなマーク

実は、知らない人が多いです。
知ってるようで、知らない。テレビでも懐かしのドラマで「なんじゃこりゃあ~タバコ咥えて死ぬシーン」しか見たことがないでしょ?


それが、次回明らかになります。



ドラマの頭から終わりまで、流しますので、気になる方は是非参加してみて下さい。


最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

iPhoneからの投稿