ご無沙汰しております土下座



もう、1か月近く経っている事に、びっくり。



時が過ぎていくのがこんなに早いとは、思いませんでしたあせる





実は、4月7日から、どんなことをしていたかといいますと。












まず、





オーディションを

受けまくったといいたいですが、




探して、書類出して、営業してましたにひひ




その間に、

只今 大繁盛中!! 俳優 十河工務店


2年振りにセリフ有、舞台ドキドキ




場所は、

Studio Blooms


事務所のスタジオでやりました。




只今 大繁盛中!! 俳優 十河工務店


ちょっと写真が小さいですが、前列の一番左が自分です。







俳優として、出演したのはもちろんの事、







只今 大繁盛中!! 俳優 十河工務店

音響も担当。











さらに、






只今 大繁盛中!! 俳優 十河工務店

客席の平台。


自分が作りました。




設計は、事務所の先輩にしてもらいましたがにひひ


とにかくバッタバタあせる









只今 大繁盛中!! 俳優 十河工務店

客入れ5分前なのに、着替えてます。











メソード俳優としての、初舞台もあっという間でした。








さらに、
只今 大繁盛中!! 俳優 十河工務店
ジャックで映画オーディション。




ざっくりですが、4月はこんな感じでした。



5月はどれくらい、ブログ書けるかな?



最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。