ゴルフって | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日はクラチャン1回戦に行ってきましたニヤリ

フロントで予選通過の
クオリファイネームタグを頂きました口笛

これ付けないので棚に溜まり
嫁さんに邪魔者扱いされてますが笑い泣き

そうは言ったって
頑張って予選通過の記念なんで何とか
収納場所を確保してもらってます滝汗

打撃練習してアプローチ練習して
パター練習して

さぁースタートですおねがい
競技で写真も無いし
自分への記録なんで
適当に読み飛ばしながらお付き合いください💦

西コース
No1 530y
本日のパターの調子を占うも……
3mがカップに届かずショート笑い泣き
お互いパーオンして2パットのパー

AS
やっぱりグリーンが重たくて滝汗

No2 381y
私バンカーの縁に笑い泣き
相手もちょっとややこしいライから
グリーンの段の下に乗せてくるガーン
私片足バンカーからのセカンド
左引っ掛けアプローチを1mに寄せるも
入らずゲロー相手も3パットして
まだAS

No3 397y
相手がトラブルも外からチップインパーポーン
AS
取れると思ったのにショボーン
そういう甘い考えがいけないと思い
次からは入れてくると思うことにしました口笛

No4 170y
相手が短いの外してくれて
1up

No5 513y
今度は私が3パットして
AS

No6 205y
パーオンの2パットのパー
相手がバンカーから寄らず入らずで
1up

No7 393y
相手が奥に外すもナイスアプローチ
1up変わらず口笛

No8 362y
乗らず入らずでボギーで
AS

No9 432y
私はパーオンして
相手が少し長めのパーパット
決めてきましたポーン
私は3パットのボギーゲロー
1down笑い泣き

スルーで
東コースへ

No1 413y
アプローチ上手く寄せてパーウインク
As

No2 388y
お互いパーで変わらず
As

No3 567y
相手がミスしてくれてウインク
1up

No4 195y
またまたミスしてくれて酔っ払い
2up

No5 342y
短いミドル
ビックリな待ちチョロ炸裂ムキー
相手はミスしてくれず
1up

No6 427y
なんと私のナイスショットのセカンドが
グリーン手前のスプリンクラーに
キャリーで当たり
真横にすっ飛ばされたチーンけど
アプローチ上手く寄せてパー
相手がミスして
2up

No7 385y
お互いバンカーから乗せられず
アプローチ勝負ニヤリ
相手は寄せきれず
私は1mに寄せたけど仕留められず笑い泣き
ボギー分けで
2up

No8 168y
相手がパーオン逃すもナイスアプローチ
私はパーオンからの

3パットゲロー
1up

No9 556y
ドライバーが当たって
しかもフォローだったので
残り210y
7Wで上手く打ててピンをかすめて
奥のカラー
上手くパターで寄せてバーディで
2upグラサン

ここで昼休憩口笛

残りハーフ

余裕ムードから一転
こんなことになるなんてチーン

長くなってしまったので
長文お付き合い頂いたのに
すいませんチーン一旦ここまでチュー

朝4時起きで睡魔が………