久しぶりのラウンドで……の目撃者になるなんて【2021-06】 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

ご無沙汰しております笑い泣き

嫁さんが毎晩残業で帰ってからも
子供らの晩飯や残業で遅くなる
嫁さんの晩飯や洗い物や洗濯や………

毎日主夫業が大忙しで
趣味を満喫できない笑い泣き

そんなストレス満載の日常ショボーン

そんな時に
いっとくさんから早朝のお誘いがチュー

週末も嫁さん仕事かもしれないし
ギリギリまで返事待ってもらって

やっとこさっとこ


本日

今年6ラウンド目をしてきましたチュー
3時起きで4:22スタートチュー

いっとくさん、まーすけさん
ご一緒して頂きありがとうございましたニヤリ
1kドライバー口笛まずまず口笛
夜露でパターはどーでしょはてなマーク
そんな夜露なんて全く関係ないチュー
短いパットがカップにカスリもしないガーン

何回外したことやら笑い泣き

そんな1m位のパットが入らんdayガーン



でも
ショット、アプローチが

まずまずのおかけで
何とか7台で終了口笛

途中あっちこっちから打ち込まれたりして

やっぱりコロナ禍の密を避けて
楽しく遊べるゴルフが人気になって
初心者らしい若い人が沢山いましたチュー

打ち込んできたお兄ちゃん達に
頑張んなーって声を掛けたりしていた口笛

その時は

あんな事………が起きるなんて…………

想像出来ませんでしたポーン








続きはまーすけのブログで………アップ音譜!!