寒くない夜には | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩は寒くなくて練習日和爆笑

そんな夜は

お前を握りしめて口笛

before
after

いつもの52°
たまには3w

またまたふとヒラメキ
趣味を満喫して頑張っていますが
動画では特に変わりは無いです笑い泣き

でもでも

今晩は寒くなくて
いつものユニクロダウンを
脱ぎ捨て薄着です(笑)

しかもスイングしてる本人は
意識や動かしてるところは
凄く変えてるんですウインク

球への入り方
上手くいくといい感じなんですですよね口笛

現場で出来るかは未知数🤣

そうそうやっと来月打ち初められそうですチュー

カミソリレモン片手にラブ
入賞資格もないのでガーン
同伴者の邪魔をしないでニヤリ
後ろの組の皆さんの誰かに
入賞してもらえるようにてへぺろ

楽しく遊んできますわチュー

あとちょっと打ち込みも頑張って
少しはスコアにこだわる
年にしたいですね口笛

でも月一ゴルファーなんで
毎年出だしから転けてどーでも
良くなっちゃうんですよ笑い泣き

今年もお祭りに参加して
予選通って楽しいマッチを
楽しめたらいいですね口笛

月一ゴルファーなのに
贅沢言ってすいませんチュー

先を求めず
一先ず趣味の練習を
これからも満喫しまーすニヤリ