今週も趣味を満喫 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

最近
ゴルフ練習位しかネタが無いかなら
週末にしか更新してないや爆笑

そんな感じでのんびり行きましょ口笛

そんなネタとなる週末の金曜日の夜は
行ってきましたニコニコ趣味の練習へ

なんと今週もサクさんと爆笑
サクさんの先輩も打ち放題をしに
ジャンボまで来てくれましたチュー

before


afterは撮り忘れチュー

サクさんの先輩が千葉でも
千葉の強豪クラブの代表選手だった方で
1打席離れて練習してたんですが
アイアンショットの
マットを叩く音がすごく良いんです!

バンスから入れてるていうか
うーん😓言葉では表現出来ない笑い泣き

久しぶりにあの音を出せる方と
ご一緒しましたねチュー

サクさんとは先週に引き続き
あれこれ色々試しながら試行錯誤

先輩からもアドバイス頂き
最後の方はいい感じになってましたねニヤリ

私もいい刺激をもらえましたので
イメージを忘れず
また打ち込み頑張りますウインク