やっぱり昨晩も… | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

宣言通り
昨晩も行ってきました
いつもの趣味を満喫にウインク

昨晩は昨日の練習への思いブログに
誘われたのか口笛

週末ラウンドに空きが出て
ちょうど時間かが取れみたいで
夕方にお久しぶりのサクさんから
連絡があってご一緒頂き
楽しく趣味を満喫しました爆笑

before
after



二人で色々試しながら
あっという間の3時間400球チュー
私が
前に言ってたこととは
また違うことに
取り組んでいるということから
サクさんにも試してもらって
あーだのこーだの

お一人練習も好きですが
お上手な気の合う仲間と練習も
やっぱり楽しいですねニコニコ

お一人の時もそうなんですが
練習場ではいい音出して居る人を
見つけては観察して
リズムやヘッドの入れ方を
試していますおねがい

失敗している人をみて
わが振り直せにも
取り組んでいますニヤリ

人間観察好きなんですチュー

サクさんのスイングを
久々に見させてもらって
いい刺激を頂いたので
また来週も趣味を満喫できそうですニヤリ

今日はいい天気合格
来週は寒くなるみたいですから
今日のような暖かい日曜日
楽しくお過ごしください😁🎶