昨晩はとある方との練習会\★/ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩はとある方との練習会を爆笑

遠路遥々ありがとうございました口笛

会場は遅い時間からの打ち放題
1000円ポッキリのアネックスゴルフへラブ
しかもここはオートティですチュー

ここの練習場は子供が小さい頃に
なかなか出れなく出遅れた時に
よくお邪魔していた練習場です口笛

今晩は練習行くぞーって
そう思っている欲を隠しながなら
寝かし付けをしてるはずなのに

私の気持ちを見透かしているのかえーん
子供はそう思ったときに限って
なかなか寝てくれなくって
やきもきしてたなーって
今となってはいい思い出ですチュー

アネックスゴルフは
21時から0時までの3時間が千円チュー
ホームジャンボより1時間遅いんですニヤリ

この練習場は打ち上げの練習場なんで
1階から打つと球の高さが低い気がして
球を上げたいスイングになっちゃうので
基本は2階で練習するようにしてたので
昨晩も2階打席にニヤリ

そんなゴルフ好きな方のとの練習会は
楽しくもあり、とても有意義な時間で
まだまだ時間が足りないくらいの
あっという間も3時間となりました照れ

一人では分からないことも
二人などの複数人でやると
色々な気付きが出来て良かったですチュー

集中してのボッチ練習もいいですが
たまには仲間と練習すると
また新たな気付きがあるかも爆笑