まだまだ現役 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今週木曜日下の子の体育祭の為
休みを取ったので
前日水曜日は趣味を軽く爆笑

いつもの練習場へ
before
after

出遅れたので
軽めの400球えーん
まだまだ現役で
210y位を楽に打たしてくれるニコニコ

クラブもボールも進化してるのに
こいつだけは変えられない笑い泣き
元々はカーボンシャフトだったのを
DGX100にリシャフトして口笛

昔は9wゃ11wなんかもありましたよね爆笑

Utilityが出てきてそんなwoodは無くなって
来ちゃいましたけど
Utilityが使えれば新しく良いの
沢山あるはずなんですが
Utilityの顔が好きじゃないんですよね笑い泣き

時代は変わっても変わらない
そんなことあってもいいですよね口笛

昔の名器チュー

久々に中古ショップにお宝探しに
行きたくなりましたよニヤリ